こんにちは_φ(・ω・`)

一週間って早いですね(。・ω・。)
土曜日は休みをもらって友達の結婚式へ行ってまいりました♪
たくさんの人がお祝いに駆けつけていて
新郎新婦の人柄の良さがすごくわかりましたねぇ(*´ェ`*)
式はもちろん、2次会も3次会も楽しすぎて
呑みすぎてしまい次の日、部屋中酒の臭いを漂わせながら
死んでました ノヽノヽノヽ☆⌒☆⌒☆(( 。Д。))
結婚式っていいですよねぇ(。・ω・。)
たくさんの笑顔が見れますしねヽ(*´ω`)ノ゙


そぉいえば、最近結婚式に呼ばれるの多い気がするσ(o・´ェ`・o)
そろそろ落ち着く年齢になったのかな(*´I`)
今週もお呼ばれしてますしね♪
幸せを少し分けてもらいに行ってまいります((((ノ。・"・)ノ

さてと・・・
たまりに溜っている仕事をやっちゃいますかぁ♪
今週もはりきって頑張りましょう(d゚ω゚d)