こんにちは_φ(・ω・`)

早い人は、もぉ連休に入ったのでは(?´・ω・`)
'`ィ(o'ω'o∩
私、仕事バリバリやっております('ェ')
前も言ったかもしれませんが貧乏暇なしです(ノω・、)
知り合いはボートを買ったらしく
連休は釣り三昧らしいです((´∀`*))
奥さんそっちのけで友達と行くらしいです((´∀`*))
小遣いで買収したみたいですけどねww
幾ら渡したんだろ・・・|ョェ'*)

そぉいえば、アバター二夜連続で観ましたヨォ♪
一度で観たかったのですが
さすがに仕事終わって長編を観ることができず
二回に分けて観ました(。・ω・。)
言いましたっけ?   `゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
と、とにかくおもしろかったです♪
3Dで観たかったなぁ・・・ρ(・ω・、)
映画の内容を言いたいのですが
これから観る人もいるでしょうし・・・㌔㌔o(・ω・= ・ω・)o㌔㌔
天空の城・・・を思い出すような・・・|ω・`)プッ♪
人間は愚かだなぁと思いながらも・・・
おもしろかったですΣd(゚∀゚d)
さてと、休憩もこれぐらいにして・・・
仕事に戻るかぁ  カタカタ...((8-Uo´エ`Uo 
あっ・・・
これもりっぱな仕事ですノヽノヽノヽ☆⌒☆⌒☆(( 。Д。))

皆様、アユ漁の解禁日も後少しです('ェ')v
今のうちに潮風浴びて海釣り楽しんでくださいね♪
バス釣りでまったりもいいですねぇ(d゚ω゚d)