、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)`ヽ、`ヽ、ヽ

(。´・ω・)ノ〃『***こんちゃ。***』ヾ(・ω・`。)

すごい雨ですね♪
私、飛ばされるかと( -`Д´-;A)フキフキ...

これだけ降ってくれたら気持ちいいです(。-∀-)ニヒ♪
風も強いし、雨もすごいから台風かと思いましたよぉw
でも、今のうちに降ってくれてよかったですよねぇ♪
天気予報によると連休はよい天気が続くらしいですよ(*´ェ`*)
なんかすごく暑くなりそうな予感・・・ムゥ...(-ω´-考)y-~~

話は変わりますが・・・
最近まで映画でやっていたアバター観ました?
あれって早くからDVD出てるんですねΣ(゚ロ゚」)」
3Dではないですけど借りて観てみることにしました♪
知り合いは3Dで観たらしく
おもしろかったと言ってましたが・・・
3Dの映画まだ観たことないんですよねぇ(ノω・、)
そぉいえば、アリスは今公開中ですよね・・・
よしっ!!
観に行こう♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノ♪
だ・・・誰か一緒にぃ・・・

その前に借りたアバター観ないともったいないなぁ|ω・`)プッ♪
その後に一緒に行ってくれる人探すかな♪
ィナィ(・д・ = ・д・)ィナィ  ィナィ(・д・ = ・д・)ィナィ