コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

新しい週が始りましたね(。・ω・。)
後、何日かしたらゴールデンウィーク(d゚ω゚d)
皆様はどこにお出かけですか(?´・ω・`)
私店長は・・・
県外の友達に会いに行くか・・・
ゴルフ三昧か・・・
たまった仕事をやっつけるか・・・⌒Y⌒Y⌒ヽ(*゚ω。)ノ
1日は寝てゴロゴロするつもりですΣd(゚∀゚d)

さてさて、皆様は嫌いな食べ物ってありますか?
私・・・納豆がどうも苦手で(ノω・、)
友人と飯食べに行ってたんですけど
そこに納豆が・・・・
勧められて少しだけ食べて・・・
c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
なんだ、、、
この異臭は・・・
食感とぃぃ見た目とぃぃ最悪です('ェ')
多分、もぉ2度と食べないだろう・・・
身体にいいのはわかってます(。・ω・。)
好き嫌いがだめなのも十分わかっております(。・ω・。)
でも、納豆だけは・・・
泣きそうになりました。゚(*゚´∀`゚)゚
その友人はブルーチーズや癖のあるものが大好きみたいで
おいしそうに食べるからこっちも食べたくなるじゃないですかw
で、少しもらったら |ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
チーズはプロセスチーズが一番だΣd(゚∀゚d)
あ・・・チーズフォンデュは大好きです(*´ェ`*)
食は深いなぁ・・・・( ´・ω・)y━━━~~~
まだまだ食べたことのない食べ物があるんだろぉなぁ・・・
食べれるかわからないけど食わず嫌いはやめて
挑戦だけはしてみようと思いました|ω・`)プッ♪
おいしいのに食べ損ねるってもったいないですよね♪
皆様も何年かぶりに苦手なもの食べてみては??
もしかすると・・・
おいしいかもしれませんよo(・ω・o)-8))