コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

4月ももぉすぐ終わるというのに・・・
全く・・・どぉして寒いのだ(-ω-´*)

昨日、気づきました('ェ')
酒とニンニクは悪酔いすると・・・
食べ合わせが自分には合わないというやつです('ェ')
でもなぜか翌朝気分すっきり(。-∀-)ニヒ♪
こうして仕事を頑張っております(。・ω・。)

最近、洋楽を聴くようになり
なぜか車に乗るとテンションあげあげ状態ですww
従業員さんの中に音楽好きな人がいましてねぇ♪
これがまたナイスチョイス(○ゝω・)b⌒☆なんです♪
まぁ私、日本人なので意味はさっぱりなんですけどねw
英語は得意だったので微妙にわかるところもあるんですが・・・
身体で感じとっておりますo(*^▽^*)o~♪
癒しにもなるし気分もあげられるし音楽っていいですね♪
さて、今日も昼から頑張りますかぁ((((ノ。・"・)ノ
その前に・・・昼飯 |ョェ'*)