(。uωu)<こんばんゎ

天気が悪くなってきましたね【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆
明日からまた崩れるみたいですよ('ェ')
天気が悪いとほんと気持ちが憂鬱になってしまいます・・・
そんな時は、最近のお気に入りの曲でも聴きながら
ドライブですかねぇ♪
最近、毎日聴いているのが
『デトロイト・メタル・シティ』の
根岸くんとクラウザーさん(同一人物w)
が歌っていた甘い恋人etcなどを聞いて一人歌っていますw
小沢健二やコーネリアス系ですかね(*´ェ`*)
癒されますよぉ(d゚ω゚d)
っていうか、優しい気持ちになってきます(。・ω・。)
でも最後はSATSU━Iだったかなぁ・・・
キュートでポップだったのに最後の〆にSATSU━I・・・
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
まぁ、でもテンションあがってきます(。-∀-)
前に映画でハマってたんですけど
音楽で再びハマってきてます|ω・`)プッ♪
まだDVDを見ていない方こんな雨の日は
家でゆっくりDVD観賞はいかがでしょうか?(*´ェ`*)
さすがに釣りには行かないでしょぉ・・・|ョェ'*) ジー