オハヨウ ゴザイマスヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

最近読書にはまっている店長ですΣd(゚∀゚d)
今読んでいるのは
島耕作に知る「いい人」をやめる男の成功哲学
弘兼 憲史さんが書いた本です(。・ω・。)
漫画ではみなさん御存じなのでは?
今は社長まで行ってるんですかねぇ(。-`ω-)ンー
まぁ。本の内容は置いといて・・・|ω・`)プッ♪

ある人が言ってました・・・
どんな本でも本を読むことは大切だ(・ω・)
漫画でもいいのです(*´ェ`*)
私、漫画も大好きです♪
自分の知らなかったことを学んだり、
自分のしたいこと・新しい何かを見つけたり、
何より、自分の時間が持てますΣd(゚∀゚d)
一人の時間を持つっていいことですよ(*´ェ`*)
みなさんは自分の時間持ててますか?
私は何かしていないとどぉしても仕事のこと考えて
しまいますからねぇ(。-∀-)ニヒ♪
性格なんでしょうか(。-∀-)ニヒ♪
何も考えず釣りをするってのもいいですねぇ♪
あ・・・
でも大物釣りたい!!ってなっちゃうんですかねぇww

私の友達は車で一人音楽を聴きながらドライブするのが
好きらしいです(*´ェ`*)
考え事するときにはもってこいらしい(。-∀-)
みんなそれぞれあるんですねぇ|ョェ'*)
みなさんは一人になりたい時、なった時どぉされてます?

さてと・・・
また新しい週に入りました(d゚ω゚d)
次の休み(釣りタイム)まで頑張って働きまショィヽ(*´ω`)ノ゙
私店長は休みなく働きますよぉヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノ