(。uωu)<こんばんゎ

昨日まではいい天気だったのに・・・
今日の徳島は、肌寒い小雨パラパラな天気です(。・ω・。)
いよいよ桜が散りますねぇ(ノω・、)

ローカルネタなんですけどね・・・
徳島に東新町というアーケード街があるんですよね♪
昔、幼いころは結構栄えてたんですけど
今ではすっかりシャッター街になってしまってるんです。
その東新町に、マクドナルドがあるんですけど
なんと、徳島県の一号店だったらしいじゃないですか(゚ω゚`ノ)ノ
気づけば当たり前のようにマクドナルドはあったので
知らなかったです(´・ω・`)
その一号店なんですけど・・・
閉店ガラガラするそうです⌒Y⌒Y⌒ヽ(*゚ω。)ノ
集客率が見込めないからだそうですけどね('ェ')
東新町これからどぉなっていくんでしょうね・・・
私も、阿波踊りの時期ぐらいしか通りませんしね・・・
「日本のシャッター通り商店街 part1 」
で、You Tubeにあるんですけどなんとも悲しい音楽
とともに全国のシャッター街が流れてくるんですよね・・・
難しい問題だなぁ・・・
と、どぉしても他人事のようになってしまう・・・
さて、閉店ガラガラにならないためにも頑張るかぁ(。・ω・。)