アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )

またまた、月曜日が始まりましたね(。・ω・。)
皆様はお休みどぉお過ごしになりましたか?
すごくいい天気だったのでお花見とかしてたのでは?
車で走っていると、お花見をしたり日向ぼっこをしている人を
昨日はよく見かけましたヾ(*´ω`*)ノ

私も夜桜なんかしちゃったりしようかなぁ♪
なんて思ってます(*´ェ`*)
今週がほんと見頃ですよね(。・ω・。)
友達は花見がてらに県外へ行ったみたいですけど
うれしいのか写メなんぞ送ってきやがって!!
あ・・・
わざわざ送ってきてくれまして・・・ヾ(*`ェ´*)ノ
まぁ、癒されたんですけどね(つ∀`*)
携帯の画面でお花見いたしました(ノω・、)
便利な世の中になりましたよね|ω・`)
秋には絶対、紅葉狩りに行くんだから('ェ')
と、心の中で決め今日も仕事頑張ろうと決めた店長でしたw

ヒルクライムの春夏秋冬という歌をご存じですか?
あんなふぅに一年一年を楽しみたいものです・・・
まぁ、落ち着いたらそのうち・・・(*´エ`*)
その前にカラオケ・・・行きたいです(。-∀-)
いい感じにまとめたんですけど
ヒルクライムが歌いたいだけなんです((´∀`*))ヶラヶラ