Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

今日は曇っているのに暖かいなぁ( ´・ω・)y━━━~~~
こんにちは店長です(。・ω・。)ノ
桜もこちら徳島はほぼ

満開で今週末あたりお花見には最適なのでは
ないでしょうか(*´・д・)*´。_。)
お天気も明日は少し崩れるみたいですが土曜、日曜日は
なんとかもちそうですし(*´I`)σ”NE

そぉいえば・・・
今日はエイプリルフール|ω・`)
なにか考えて・・・いればよかったぁ(-ω-ゞ⌒☆
でもねぇ、どうせ嘘でしょぉってなりますもんね(。-∀-)
エイプリルフールは別名
「四月馬鹿」とか「万愚節」(ばんぐせつ)
とも言うらしいですよ(。・ω・。)

大正時代から言われだしたらしいです・・・
いくつか由来はあるみたいですけど一つは
この日がキリストの命日であり
キリストがユダのウソで裏切られたのを忘れないために
設けられたという説です('ェ')
ユダというのは、キリストの12人の弟子のうちの一人で
銀30枚でキリストを敵に売ったとされる人です(。・ω・。)

その話はさて置き・・・((笑´∀`))
おもしろいサイトを見つけましたw
「エイプリルフールネタいろいろ2010年版」
この日の為だけにいろいろ考えてますねぇwww
興味のある方は是非( っ・ω・)っドゾォ♪
さてと・・・後半仕事がんばりますかねΣd(゚∀゚d)
最近、釣りネタしてないなぁ((*´∀`))ウキャキャ
釣り行こうかな・・・
そうだ、釣りに行こう♪
っと、とりあえず言ってみるァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)