門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

お天気いいですね♪
天気がいいと気分もなぜかウキウキの店長です(。・ω・。)
最近、ちょっとお気に入りの喫茶店がありましてぇ♪
カフェではなく喫茶店なんです(*´ェ`*)
昔からあったんですけど居酒屋的なものかなぁと
思ってたんです|ω・`)プッ♪
川沿いのお日様ポカポカな一日中ボケーっとできるような
場所で毎日でも行きたいくらいのところです(*´ェ`*)
雨の日は、雨の日でまたまたいい感じなんですよ(*´ェ`*)

昔からあったのに知らなかったなんて・・・

もったいないことしなぁと思いながら一週間に1回はかならず
癒されに行っております((((ノ。・"・)ノ♪2、3回?かな♪
みなさんも、そぉいったお気に入りの場所ってないですか?
あ・・・
そっか∑(‘0‘@)ハッ!
みなさんはありますよねぇ(。-∀-)ニヒ♪
お気に入りの釣りスポットΣ(ノ∀`*)
こっそり教えてくださいよぉ★(ノ'Д('ω'*)
人がたくさん来る感じの・・・
そこにおすすめ商品売りに行きますからヾ(*´ω`*)ノキャッキャ
なんちゃってぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ホントに売りに来そうでしょ((笑´∀`))
夜はまだまだ冷えますので
昼間暖かいからって油断禁物ですよ。+゚d(≧ω≦*)。+゚