門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
昨日より今日・・・
今日より明日・・・
めちゃくちゃ寒いです(((( ;゚Д゚)))ガクガク
前に、言いましたが私の会社とっても寒いです('ェ')
これでも3月下旬なの( ゚Д゚)カッ?
まぁ、それも明日で終わり・・・かもしれない♪
週間天気予報で一面の晴れ&曇りだった(*´ω`*)
いよいよお花見ですねぇ(。・ω・。)ノ
桜さんもきっときれいに咲くでしょう(*´ェ`*)
春の歌(百人一首)で小野小町さんの有名な歌があります♪

花の色はうつりにけりないたずらに 
わが身世にふるながめせしまに

訳)花の色はすっかりあせ衰えてしまったなぁ。
  何もせずに降る長雨をながめながら
  空しく物思いをしていた間に。
まぁ言えば、桜の花もいつの間にか色あせ
美女もいつまでも美女ではいられない。|ω・`)プッ♪
ってことですねぇwww
小野小町はどれくらい美しくてどれくらい衰えたのでしょうねw
でも、一度でも美しかったんだからいいじゃないですかw
そぉ思いませんか(?´・ω・`)
でも女は、綺麗だね・可愛いよ
と何げない日常の中で言ってあげると
(本当に思わないとだめです)
自分を磨いてくれるものです♪
ご主人・・・桜のように早々と散ってしまわないために
最愛の人にはいつまでも愛のお言葉をどぉぞ(´ε`*)(yωy*)