ま・・・ままま・・・前が・・・

最近雨降りが多いですね~
どうも店長です!

雨が降るとやっぱり気分は滅入っちゃいますよね・・・

しかも雨のせいで昨日の晩のことです!

外がすごいことに・・・


まるでホラー映画の中に入り込んでしまったかのような濃霧・・・
10M先が全く見えないなんて・・・

これじゃあパンチラを発見できないじゃないか!!(笑

まぁそれは置いといて・・・

ほんとにすごかったですよ!
車のライト点けてても反射して意味ないくらいで(゜З゜)
じゃあ逆にライト消したらよく見えるんじゃ・・・と思いライトを消すと・・・


なにも見えないですよね(>∀)⊃あたりまえです!

皆さまはこんなマネしないでくださいね(笑