(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)

どうも、最近正月疲れが来ました店長です。
無性に疲れ果てて眠りたい時ってないですかね(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
それがほぼ24時間続いてます。

今日も医者に行ってきましたよ。
まあ、歯医者なんですがヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

そこは院長先生がすごく上手で、大体2回で治してくれてました。
でも、そこの院長先生が入院して副院長(息子さん)が治療してくれることに。
多分、上手いんですけど、、、何回も行かないといけなくて、ちょこっと長いんですよね(*・ェ・*)ジィ

『院長先生早く治ってくれないかなぁ』、って思ってたら風の噂で癌と聞きつけました。
そういや、副院長痩せたなぁって思いました (ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

皆さん、大切な人を大事にしてくださいね。
当たり前のことですが、少なくとも私はそう思いましたとさ。



あと私事ですが、私のお店も大切にしてくださいね<(_ _*)>ドウゾドウゾ