(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今日は、朝からTVで雪が降ると言っていたから
一段と冷えるんだなぁと思ってたけど・・・
雪・・・
┬┴┬┴|;o'ω'o)))ガクガク。゜。°。°。°。°
さっき外を見てみると少しづつ積もってきてました。+゚*。+゚ヾ(-ω・´*))
こんな寒い日は鍋ですね♪

連休はどぉお過ごしでしたか?
わたくしは、少し遠出をしてきました♪
おかげさまで仕事始めは運転疲れで
残業もせずまっすぐ帰宅し早めに休みましたヽ('ェ' )ノ彡
今日からまた頑張ります( `・ω・´)v
でも・・・
寒過ぎて仕事にならないかも・・・
デスクワークなんですけど寒いですからねぇ┐(´Å`)┌
皆様も、しっかり着こんで風邪ひかないように気をつけてくださいね♪