人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人

人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人
今日の徳島県は寒かったですヾ(*`・ω・´*)
こんな日は熱燗ですかね♪
あまり呑めないですけどw
温泉にも行きたいなぁ・・・
正月休みが終わったと思ったら
成人の日で連休があるじゃないですかぁ♪
出かける計画立てようかなヾ(o゚ェ゚o)ノ
結局仕事になったりして・・・(ノc_,<。)

新聞見ていたら、徳島県のデパートで「全国うまいもの市」
があるじゃないですかぁ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v
どんな店が出店しているのか見てみると
いろいろそそられるものがありました(ノc_,<。)
とりあえず、かに・焼豚味噌ラーメン♪
東京のチーズモンブランも気になりますし・・・
18日までやっているみたいなので
どんなもんか行ってみたいと思いますヽ(≧▽≦★)=3=3
わたくし、カニも焼き豚もラーメンも大好きなので
これは食べとかないとダメでしょうd(`・ω´・+)