。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
クリスマスイブですね♪
あなたはどぉ過ごしましたか?
わたくしは、仕事でした・・・
まぁ、平日だから普通か┌(。Д。)┐ あは

昨日は休みだったので
昼ドライブしてブラブラした後、メンチカツとコロッケで
晩酌してましたv(。・ω・。)
後は定番のキムチですね♪
ほぼ毎日食べていますw
めっちゃ辛いのは苦手なのですが
普通にちょい辛は好きです♪
だからキムチ鍋もよく食べてますv(。・ω・。)
身体が温まりますしねぇ(*´ー`*)

そぉいえば、先ほど番組表見たら・・・
いろいろスペシャルやってるじゃないですかぁ♪
これから年が明けるまでコタツでゴロゴロTVのお守りしなきゃだなぁ♪
さっそく「いきなり黄金伝説」を途中からですが見たいと思いますv(。・ω・。)

クリスマスイブ・・・いちゃいちゃするもよし!
わたくしのように、TVと酒ですごすもよし!
楽しいクリスマスをお過ごしください(人*´∀`)