><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
今日の徳島県の天気は変でした('0ノ'*)
太陽サンサンなのに雨がパラパラ降ったり・・・
寒いには違いなかったんですけど(・m・ )
山間部の方は雪が降ったのかなぁ*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*

明日、22日は冬至ですね♪
近くの温泉(銭湯)などではゆず湯のイベントをしてました(*´ェ`*)
ある温泉では浴室の照明を消しキャンドルをたくさん灯し
ししゆず(ゆず湯)&クリスマスイベントしてましたよ(*´ェ`*)

わたくしも、明日はゆず湯で身体をポカポカにして
カボチャの煮つけをあてにお酒を呑もうかと考えております(*´ェ`*)
たくさんのゆずに囲まれてお風呂に入るのもいいなぁ・・・
温泉行こうかなぁ(*´ェ`*)
でも、身体がポカポカな内にお酒呑みたいしなぁ・・・
( ̄-  ̄ ) ンー迷う・・・

ししゆず・・・みかんと比べてみました( ´艸`)
スダチではないですよぉ( ´艸`)