⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
今日・・・初雪でした(* ̄(エ) ̄)/゚・:*
山の方は前に初雪と新聞に載ってたんですけどねw
しかも出勤前から降ってて
いつもは眠い目を擦りながら車の運転してるんですけど
雪がチラチラ降ってるだけでうれしくなっちゃいましたヾ(゚▽゚*)ノ

ちなみにこの写真は、徳島県立博物館裏のカスケードです♪

それから・・・
釣り用モモヒキ売り切れで買えなかったんですよぉ・・・
まだまだあるわぁと余裕ぶっこいてたら
今日お客さんが注文したのが最後だったのです(ノω・、)
まぁ・・・探してもらってるんですけどね('0ノ'*)オーホホッ
明日も寒そうなので着こんで仕事したいと思います・・・o(〃^▽^〃)o