こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
昨日からめちゃめちゃ寒いです・・・
風がきついきつい(〃゚д゚;A ・・・
でも、出勤途中に女子高生のパンチラが(*´ェ`*)
べ・・・別にジッと見てるわけではないんですよ[電柱]д ̄) チラッ
むこうがね・・・勝手に見せてくるんですわぁぁぁ(ノ∇≦*)

まぁ、そんな話はすみっこのほうに置いといて・・・
こないだミスドのドーナツ久しぶりに食べたんですよぉ♪
なんかクリスマス限定のでてますよねぇ(*´ェ`*)
ドーナツリースだそうです・・・
クランベリーを練り込んだドーナツに、チーズクリームをデコレート。めっちゃうまい!!
ってか、知らないドーナツめっちゃあったし・・・
1個づつ制覇していこうかなぁ(*´ェ`*)
甘いものも意外と好きなんですよぉ♪
疲れている時は甘いもの・・・
明日は金曜日だし残り2日・・・
が、がんばるぞぉぉぉ┗|*`0´*|┛

そぉいえば前にユニーさんのヒートッテック話したじゃないですかぁ・・・
その時釣り用のももひきもあるって話したの覚えてます?
あれねぇ・・・他の社員さん前から買って持ってたんですよぉぉ!!
ちゃっかり着用してるじゃありませんか・・・
わたくし・・・
買いますd(*'-'*)b
ヒートさん最近効き目がきれてきたしなぁ・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!