ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
今日も寒いですね(・●_・`。)
皆さま、週末はのんびりできましたか?
わたくしも仕事のことを忘れ休みを堪能してみました♪
まぁ、何をしていたかというとドライブしたり呑みに行ったり
してたぐらいですけどねw

皆さん三重県の「なばなの里」ご存知でしょうか?
今の時期ウインターイルミネーション(冬華の競演)
というイベントをしているらしく一緒に呑んでた友達が言っていました♪

帰って調べてみると8000坪のあじさい・花しょうぶ園に
徳島県が誇る`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
青色LEDを敷き詰めて夜空に見立てた“天空”を
出現させ特殊演出でオーロラも再現され神秘的な感じらしい・・・
他にも、BGMに合わせて色を変える
水上イルミネーション、光のトンネル、も人気らしいですよ( ´艸`)
なんとLED480万球( ´艸`)
3月14日まで開催されているみたいなので
三重県はお伊勢さん(おかげ横丁)や長嶋温泉などもありますし
お出かけするにはいいかもしれませんねヽ(●´Д`●)ノ

もちろん、海に面している県なので釣りにも最適ですよ♪
今の時期ですと(*´д`)ノ゙「伊勢海老~♪」
っと、言いたいところですがスズキやカレイ、アジ、サバ、セイゴ
アオリイカ、クロダイですかねぇヾ(´c_,`*)
アイナメ、ガシ(カサゴ)も釣れるんじゃないですか?
煮つけで食べたい・・・(o‐з‐o)v