ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、すごい雨でしたね(*・ェ・*)
でも、夕方には徳島は雨も上がり・・・
でもでも、すっごい渋滞でした(怒`・ω・´)
こっちは仕事なのに・・・
世間は忘年会です(・д・)カッ?
行きたいなぁぁぁぁ・・・
忘年会しました?
カニ鍋・・・ちゃんこ・・・もつ鍋・・・普通に居酒屋・・・

わたくしは、普通にPCに向かいビール呑みながら
仕事?しております(・д・)
新年会には行こうかな・・・(・д・)

話は変わりますが、今一押しのDVDを紹介しますww
釣りのDVDならオール阪神の釣りのDVD見てください( ̄m ̄*)
みなさま、「デトロイト・メタル・シティ」をご存じでしょうか?
またの名をDMCと言うのですが・・・
わたくしは、かれこれ3回は見て同じ所で笑っております`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
年頃の子どもにはあまり影響がよろしくないのですが
おもしろいです( ̄m ̄*)

たまには、まったりお家でDVD鑑賞なんていいのでは??
深海魚のDVDもおもしろそうでしたがね♪
あれは・・・神秘ですよ(・д・)