コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
ドンクのミニクロワッサン知っていますか?
サックサクで上がほんのり甘いヽ(・ω・○)
量り売りをしていて100㌘で5~6個入ってあるんです・・・
しかも値段も100㌘\150となんだかお安い気がする♪
わたくしの場合、2~3個食べたら
お腹がいっぱいになりますので経済的w
でも、ミニクロワッサンだけではなく
チョコクロワッサン・チーズケーキ・マカダミアなどミニサイズで
いろいろあるので、これもあれもとついつい食べてしまうといぅ・・・
ドンクの策略にはまっております(*´Д`)=3

今はクリスマスが近いということで
限定のミニサイズもでてるみたいですし(・ω・○)
なんだっけなぁ・・Xmasロックと白い薪だったかな~
是非、お試しあれ・・・
わたくしは、食べておりません(*´Д`)=3
食べてみたかったのですが食べきれないと思い諦めました(*´Д`)=3
食べてみた人・・・釣り道具注文の時おいしかったのか一言・・・
おいしかったら買います(*´ェ`*)