ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今日も冷えましたね(*ノω<*)
布団から出るのも外に出るのも嫌になってしまいます・・・

わたくし、前から熱いものを食べると歯が痛くて
ずっと歯科医院に通ってるのですが・・・
忙しく予約しておいて忘れてたり・・・
まぁ・・いい訳ですが(*ノω<*)
でも!昨日行ってまいりました♪

もぉ痛くならないかなぁ・・・
と、半信半疑でカレーうどんを食べてみると・・・
(いちを、歯に優しいうどん)(・∀・)
ん!!ん~~~~!!
微妙・・・(。-∀-)
でもまぁ、マシですかね(。-∀-)
カレーうどんは寒い日にピッタリでよかったですけどね♪
歯は大切にしなさいとおばぁちゃんがよく言ってましたw
入れ歯になってからは遅いですもんねw
ちゃんと歯を磨いて寝ます(。-∀-)
おばぁちゃんの名にかけて・・・( ゚Д゚)ァハハ
みなさんも歯を大切に♪
正月なんかに痛みだしたら大変ですよぉぉ(。-∀-)