(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
寒いぃぃ(ノД`)・゜・。
わたくし寒いの本当に苦手です・・・

日曜日・・・
掲示板開けてたけど、コメント0でした・・・o(TヘTo)
昼間でボケっとPCの前で座ってましたが
これは・・・きっとみんないい天気だから遊びに行ってるんだな♪
っと思い、わたくしも出かけました(●´艸`)フ゛ハッ

最近、夜出かけていると
いろんな家庭でイルミネーションを楽しんでいますよね♪
ここぞとばかりにテカテカにしているご家庭も・・・
見るのも楽しいです(゚ω゚)(。_。)ウミュ
車でよくいく呑み屋さんの近くに大学があるのですが
そこではLEDを使って見事なイルミネーションしてましたねぇ♪
ほろ酔い気分でブラブラするもよしw
カップルでイチャイチャ見るもよしw
徳島県にお住まいの方は
徳島市がガイドをだしている「LEDスポットガイド」を見て
ドライブするのもいいかもしれませんねぇ(*・ω・)(・ω・*)

( *´ノд`)あなたの街はどんなイルミネーションが見られますか?