コンニチハ...φ(・ω´・ @)

天気が崩れると言っていましたが
今日はとてもいいお天気でしたね∩(´∀`)∩
わたくしも仕事さぼって遊びに行きたかったです・・・

さて、今年も残すところ後少し
ショップ運営も順調に前に進んでおります・・・
これも皆様のおかげ・・・
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

これから益々の向上を目的とし
明日、12月6日(日曜日)日記ではなく板をしてみようかと
思っております(ノω`●)
気付いたこと・・・
こぅだったらいいのになぁ・・・
わたくしの日記についてでも・・・
どんなことでも構いません♪
あ・・・悪口は受け付けませんよぉ(・ω´・lll))))

改善できるところは改善し
気持ちよくお買いものして頂きたいのです★⌒ヾ(-ω・*)

誰も書いてくれなかったら悲しいなぁ・・・
         シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
\_((ヾ(・ω・*)PCの前で明日は過ごしますので
わたくし店長と意見交換してください(σ`・∀・)σйё