⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

お久しぶりの店長です(゚0゚)(。_。)ペコッ
師走とはよく言ったものです( ´艸`)ムププ
最近、仕事が・・・
っというか私生活の方が忙しくて( ´艸`)ムププ
若かりし頃、卓球してたんですがね・・・
今週の日曜日に試合があるのです
老体に鞭を打って昨日少し練習してまいりましたw
おかげで身体が悲鳴を上げ泣いております(ノд-。)クスン
腰は痛いし足はガクガクになるし・・・
昔はなぁ・・・
そんなことにはならなかったのに・・・
やはり日ごろから運動しないといけなくなったようだε=( ̄。 ̄;A フゥ…

阿波踊り・・・ちゃんと練習行こうかな・・・
「あわおどり」知ってますか?
阿波の鳥・・・ではないんですw゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

もちろん、阿波尾鶏という徳島自慢のにわとりさんもいます♪
県西部や県南部の、自然に恵まれ、ゆったりとした環境の中で
80日以上かけて丹念に飼育された高級鶏肉として生産されています♪
是非、食べてみてくださいヾ(・◇・)ノ
ありゃ・・・話が脱線してきたwwwo(・ヘ・θキーック!!☆;゚o゚)/

阿波踊りは徳島が誇る盆踊りで
「三味線」「笛」「鉦」「締太鼓」「大太鼓」「鼓」などで
基本的に「連」と呼ばれる集団でお盆の期間踊るのです♪
わたくし、徳島大好きっ子です(*´σー`)エヘヘ
来年の夏も踊りたいし・・・
よし!!冬だからって冬眠していないで身体鍛えるか♪
とりあえず・・・今週末の卓球頑張ってきます(●´ω`●)ゞ
みなさんは今週末なにしますか?
やはり・・・釣りでございますか?w