><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

12月になりましたね・・・
今年も残り1カ月きりました♪
みなさまもいろいろ年末にかけていそがしいのでは??

釣りに??忘年会に??[壁]・m・) プププ
みんなで鍋囲んでわいわいするのは楽しいですからねぇ♪
でも、都会では一人鍋屋さんがはやってるみたいですね( -ω-)
割り勘制が多いし・・・
好きなスープで食べれるし・・・
遠慮しなくていいかららしいです( -ω-)

わたくしは絶対みんなでわいわいがいいですヾ(。`Д´。)ノ
鍋は格闘ですヾ(。`Д´。)ノ
でも・・・
各自いろんなスープを頼んで分け合えるのもいいなぁ・・・

明日から天気が悪くなるようです(・ω・)ノ
寒い日に冷たいビールとアツアツお鍋・・・
明日は鍋食べよう(・ω・)ノ

ついつい日記となると仕事から脱線してサボってしまうんですよねww
もぉすぐ今日の仕事が終わる時間ですよぉぉぉ
買いものし忘れたものはないですか?w