(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
今日も寒いですねぇ・・・
全身ユニクローの店長です♪

日曜日はよい休日を過ごせましたか?
わたくし、のんびりできましたよd(´▽`)b
20時からは内藤対亀田のボクシングの試合も見えましたし・・・
内藤選手は普段とてもボクシングをしているようには見えないのに
やはり試合を見ると顔つきとぃぃ全く違いますね♪
あの戦いは感動しました(○^ω^○)
負けたのは残念です・・・

釣りをしている知り合いは高知の方まで釣りに行き
カツオとハマチを釣ってきました(´ω`*)
そうです・・・2週間前にボーズで帰ってきた知り合いですww
もちろん♪少しいただきましたσ(゚ー^*)
今日の晩酌は、カツオとハマチのさしみでございます♪

今は釣りのシーズンなので釣れて釣れて楽しいのではないのでしょうか?
おすそわけ待っております(人´∀`).☆.。.:*