(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)

今日は寒かったですね(*ノω<*)
外もどんよりしてたし・・・
雨が降らなかっただけいいのか・・・
日曜日、皆様方どぉいった休日をお過ごしですか?

わたくしは、新しいおねぇさま(従業員)が入ったおかげで
なんとか日曜日はお休みいただいてます(p・Д・;)
何しようかなぁ・・・
さっきまでビールを片手にMr.Children TOUR2009のPVを見てまったりしてました♪

NTT西日本のCM知ってますか?
あの曲いいですよねぇ(*´ェ`*)
「365日」
CDになってほしいなぁ・・・

話は変わりますが・・・
この店長日記どれくらいの人が読んでくれているのでしょうか・・・
独り言のように、話しかけるように書いていますがね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ここのお店をどのように知ったかも聞いてみたいんだけどなぁ・・・
後、どぉしてほしいとか・・・
改善できることがあればよくしていきたいですしね(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)
1日限定で掲示板とかやってみようかなぁ・・・
どぉ思います(o゜ー゜o)??
あ・・・これも独り言でした(笑´∀`)