ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
今日は冬だというのに昼間暖かかったですね♪
タイツのLサイズを買ったけど
Mサイズがピッタリな店長です(●´ω`●)ゞ

最近、車で走っていてイルミネーションをよく見かけます・・・
クリスマスまで、まだまだなのに・・・
こないだ友達が
淡路島の「クリスマスフラワーショー」
               (兵庫県立淡路夢舞台温室)
に、行ってきたらしく絶賛してました(*´∀`*)
なにやら季節ごとに植物館をいろいろ演出しているらしく
ちょうど今はクリスマスツリーのようだ・・・

( *´ノェ`)デートにはもってこいですね♪
女は光りものに弱いから・・・(。-∀-)ニヒッ
近くには海釣り公園もあるみたいですよ♪

わたくしも連れて行ってほしかったです・・・
野郎と行ってもおもしろくないだろうけど・・・
どんなのか送ってもらったので
皆さまもデートの参考にされてみては??o(・`ω´・)○)