(*´・ω・`)手放せない・・・

(*´・ω・`)手放せない・・・
(oゝ艸・)こんばんは♪
毎日毎日、ヒートテックを着ている店長です♪(* ̄ω ̄)v

もぉ手放せません(///ω///)
タートルネック、ロングTを買ったのですが
あれって靴下からタイツまであるんですね♪
買っちゃいました(///ω///)

これから全身ユニクローさんにお世話になります(///ω///)
モモヒキなんてもぉ古いですよ(・∀・)
そぉいえば、ユニーさん・・・
迷彩のタイツとかありましたww
どんな人が履くのだろぉか・・・
やはり若者?
さすがにおじさんは買えませんでしたねぇw
黒でまとめてみました(///ω///)

釣り用のタイツあるんですがねぇ・・・
もちろん!わたくしの所にも置いてありますとも\_(・ω・`)
あれは・・・
あれは・・・
確かに暖かいが・・・
とっても欲しいのですが・・・
・・・
・・・
値段はユニーさんより暖かくない ( ̄m ̄*)
でも、欲しい・・・
買っちゃおうかな♪
これからもっと寒くなりますからねぇ・・・
(´・д・`)売り切れることがあると買えばよかったぁ
(´・д・`)って後悔するのいやだし・・・♪