⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)

三連休は皆様どぉお過ごしでしたか?
わたくし、1日だけお休みをもらい日ごろのストレスを発散してまいりました♪

ところで!!!
21日・・・
ユニクロの6時オープン行きましたか?
靴下10円・・・
L(゚Д゚o)!(o゚Д゚)」 欲しかったぁぁぁぁぁ
まぁ、( *´ノд`)仕事行く前に行ったんですけどね♪
会社の人には内緒ですwww

確か・・・7時過ぎかな
その頃にはすでに靴下(10円)もなくヒートテック(600円)もなく・・・
でも、でも、、、
( *´ノд`)スエット690円
( *´ノд`)ヒートテック1500円買いました

わたくしの会社すっごく寒いんです(((゙◇゙)))
雪が積もっている県もあるというのになかなか暖房しないという・・・
言っておきますが徳島もなかなか寒いんですよぉ
でも、でも、、、
ヒートテックのおかげでヌクヌクとお仕事できております♪
今年の冬は手放せそうにないですねぇ
釣りをする時にもお勧めかもしれませんね
言われなくても着てるってかぁぁぁ(。-∀-)