また寒さが戻ってきたなぁ・・・(・ω・o)

また寒さが戻ってきたなぁ・・・(・ω・o)
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
今日の徳島の空はどんよりしてて
雨が結構降ってました( ̄(エ) ̄)ノ

そして何より寒い!!
またまたヒートテックの再来ですヾ(´ε`*)ゝ
でも、ちょっとずつ春の装いもしなくちゃなぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なにやら今年の春夏はカーキ×ホワイトがくるみたいですよヽ(・д・)ノ

カーキかぁ・・・

持ってないなぁ(〃 ̄▼ ̄〃)

ちょっと挑戦してみようかなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さて、今回のお勧めはですねぇ~
何にしようかなぁ♪っていうか自分が欲しいだけなんですけどねw

ポータブル魚群探知機 ポケ漁くん

様々な釣り時に使えます♪
ボート釣りに・フローターで・桟橋・アイスフィッシングに大活躍
場所や釣り方を問わずに魚の居場所をしっかりと画面上に表示(´ε`*)

大漁・大漁だー!!ぼうずを逃れる 秘密兵器ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ
品川庄司の品川がさんまのまんまで
さんまさんにプレゼントしてましたw