駄菓子♪

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
最近、コンビニで売っている駄菓子にはまってましてヾ(´ε`*)ゝ 
うまい棒おいしいですよね♪
皆様は何味がお好きですか??
私はめんたいこ味ですかねヾ(´ε`*)ゝ
普通に食すめんたいこは苦手ですww
もしかして食わず嫌い・・・かなぁヾ(´ε`*)ゝ
でもあのつぶつぶ感・・・
食感・・・
無理だ(TεT)

うまい棒に表示されている原材料を見たら
たらパウダー・・・
少しは入っているんだな( ̄m ̄*)

たらパウダーっていったいなんだ??
魚の身の部分も含まれているのでしょうか・・・
他にも、たこ焼き味やコーンスープ味・・・
どんなふうに作ってるのか見てみたい♪
っと、いうか食べたくなってきた♪
仕事の帰りにさっそく買おうかな( ´艸`)