便秘解消♪

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)
突然ですが・・・
繊維のある食べ物食べてますか??

私もともと便秘症ではないのですが
むしろ毎日。。。ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ
以前にも申し上げたことがあるのですが食べても太らないのですw

そんな話は置いといてヾ(´ε`*)ゝ
こないだ居酒屋へ呑みに行ったとき
セロリの浅漬け、というメニューがありまして・・・
なんか食べたくなったので頼んでみると
独特なにおいはありますが
おいしいではありませんかヽ(  ̄ー ̄)ノ
バリバリと調子にのって食べていたのですが・・・
次の日(*ノω<*)
下痢ピーさんにΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))
考えてもセロリしかない!!
もともと毎日出るほうなので
繊維のあるものを食べて余計に活発に・・・
便秘症の方セロリを食べてみてください(w゜□゜)w