><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ワ.。o○

昨日、ワインいただきましたか?
わたくし結局ビール呑みました('0ノ'*)

今日も冷えるなぁぁ・・・
温泉とか行きたいですね(●´ω`●)
露天風呂で紅葉を見ながら・・・
一日休みがあればどこか遠くへ行くんですがね・・・
今はまだどこにも行けそうにないです(ノд・。)

そぉいえば、茨城・鹿島港の南防波堤で一斉摘発のニュースが流れてましたね
釣り人の間では有名な人気スポットらしいじゃないですか・・・

防波堤の幅はおよそ10メートル
手すりなどはついていない
洋上に突き出ているため、かなり風が強い

開港から40年で84人が防波堤から落下、これまでに65人が死亡
2008年も釣り人1人が死亡

亡くなってからでは大好きな釣りもできないですよね・・・
不法侵入で捕まるのも気分が悪いですし
マナーを守り楽しい釣りライフを・・・∑d(≧▽≦*)