明日から涼しくなるみたい・・・

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
いきなりかよ・・・

今日の昼もめっちゃ暑かったのに
あしたから涼しくなるとか・・・
本当かなぁ(。-`ω-)ンー
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
なにやら明日は雨みたいですよ('ェ')
今日の夕方から降るって言ってたのに結局通り雨程度で
豪雨っていってたのにさっぱりでした☆
明日も降らなかったりしてぇ(。-∀-)ニヒ♪

明日、ゴルフなんですけど・・・・
雷落ちたらどぉしよぉ・・・
さて、明日休みなんだから仕事を区切りのいいとこまで
終わらして前夜祭していつものメンバーと
ゴルフ談議してこようかな(。・ω・。)ノ
明日、釣りへ行く人は大雨かもしれないので
ゆっくり竿磨いたりして身体休めてくださいね♪
それでも行かれるという方は十分にお気を付けください☆