スポーツ選手はすごいなぁ♪

(。uωu)<こんばんゎ
ますます野球がおもしろくなってきてますね♪
阪神、首位キープしております(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そーいえば、阪神のブラゼル選手・・・
吉野家が好きみたいです♪
なにやら試合が終わって食べに行く時は
得盛り、2つも食べるそうでΣ(*・д・ノ)ノ゛
私も吉野家好きなので結構食べに行ってますが
得盛りは無理ですねぇ・・・
普通でも多いですよね??
吉野家のミニ牛丼サイズ出してほしいなぁ♪
ご飯の量を選べるとか♪
男がみんな大食いだと思ったら大間違いなんですよw
まぁ、私の場合食べれる日とあまり食べれない日の差が
激しいのでやはり量を選べるのがいいですねぇ(*´ェ`*)
ご飯残すのももったいないですし(o・ω・))-ω-))
(*´・ω・`)あぁぁぁぁ
吉野家食べたくなってきたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪