☆連休☆

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

9月は連休が2回ありましたね゜.+:。(●っゝω・)っ
皆さんはどこかにお出かけされましたか?

私は子供たちを連れて公園に行ってきましたヾ(・∀・ )三

公園にある水路にはザリガニやカニがたくさんいたので

取ってあげると、木の棒でつつき出す息子たち(; ・`д・´)
必死に逃げるカニ(V)(・へ・)(V)



カニも迷惑だろうなぁ・・・(=ェ=`;)シーン

水から引っ張り出されたと思ったら棒でつつかれる・・・
可哀想なのですぐに戻してあげました(T~T;。)

と、いつもの休日と全く変わらない連休を過ごした私ですが・・・



うちのスタッフはバス釣りに今切川の下流へ行ってきたそうですd(*^v^*)b

使ったロッドは
ポイズングロリアス 168L(ロングディスタンス)



ポイズングロリアスのロッドを何本か持っているとのことですが
168Lのロッドが1番釣果がいいようです(*´Д`*)

そしてその時の釣果は・・・・・・・




テキサスリグで46cmのバスちゃん。+。゚☆(σ'∀')σ ゲッツ!!☆゚。+。


今年バス釣りの釣果で1番の自己記録だそうです♪

次は46cmを超える記録の報告をお待ちしておりますw

( ̄ー ̄)ニヤリ♥


☆藤田☆