☆夏バテ注意!!☆

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪

皆様はお盆休みどのように過ごしましたか(*´-ω・)?

私は阿波踊りにプールに戦隊者のショーに・・・。
息子達は大喜びですが、親は大変疲れた休日!!(≡ε≡;A)…

休み疲れがやっと最近取れてきました(´ー`A;)
やっぱり私は適度に仕事をしていた方がいいようです( ;-`▽´-)…。


うちのスタッフはバス釣りに行ったようで写真を撮ってきてくれましたょ!


今回の釣行ではシマノのポイズングロリアス 266Lの竿を使ったそうです♪

弊社のポイズングロリアスはコチラへ!



アジやタコ釣りにも行ったようで休日の釣行を楽しんだもよう♪

うちのスタッフ達は楽しいお盆休みが過ごせたみたいです( *´艸`)


もうすぐ8月も終わりですね!
でもまだまだ続くこの暑さε-(‐ω‐;)

熱中症&夏バテに気をつけて下さいね(人'д`o)

☆藤田☆